人間になりたい男の日記

何かが起きた男がふと思い立って始めたブログ。真人間になりてぇ~~~~~

渋谷に行ってきた。

おはようございます!!!

 

最近昼夜逆転中だったのですが、昨日は徹夜のおかげで2時くらいにぐっすり寝ることができ、今朝は10時に起きることができました。

 

メンタルコンディションもまあまあいい感じです。

ヤッター

 

 

苦しいときは気分を変えて渋谷

同郷のフォロワーと連絡をとり、遊ぶ約束をしていたので

この際に一度も行ったことのない渋谷に行きたいな!!!!

と馬鹿みたいに僕がはしゃいだので渋谷に行ってきました。

 

渋谷は一度も行ったことがないんですが、DSでスクウェア・エニックスから出ているすばらしきこのせかい というゲームの舞台が渋谷でして

一度も行ったことはないけど無駄に渋谷の地理に詳しいとかいう謎状態をかましてきました。

 

・駅を出てすぐのハチ公

・その反対側の西口バスターミナル近くのモヤイ像

・109が映える、思ったより小さいスクランブル交差点

・やたらと飲食店がめっちゃある道玄坂

・その道玄坂からいけるよくわからんクソデカ複合施設マークシティ

・笑っちゃうくらいホテルだらけなのに普通に人が通行しているランブリングストリート

・そこにあるライブ会場のO-EAST

・神南小学校のすぐ前にあるグラフィティ

・本当によくわからんちとせ会館

・スペイン要素がほぼないけどオシャレな小道のスペイン坂

・めちゃくちゃデカいタワーレコード本店

・めちゃくちゃ静かなキャットストリート

など、さまざまな名所を歩き回りました。

 

f:id:kennekun:20200201001643j:plain

駅からすぐのハチ公

f:id:kennekun:20200201001653j:plain

ハチ公の周りには人だかりができてるのにモヤイ像の周りには誰もいない。

f:id:kennekun:20200201001908j:plain

道玄坂から見たマークシティ。でけぇ

f:id:kennekun:20200201001945j:plain

ランブリングストリートののO-EAST

f:id:kennekun:20200201002151j:plain

渋谷って言ったらこういうのでしょ!!っていうグラフィティ。多分知名度が低い。

f:id:kennekun:20200201002324j:plain

なんかいろいろ入ってるちとせ会館

f:id:kennekun:20200201002402j:plain

こんなデカいけど一体中はどうなってんだ。タワレコ

f:id:kennekun:20200201002516j:plain

酒。飯。








渋谷は思ったより狭く、1時間ほどで見たかった場所をすべて見終わり、新宿なんかと比べても迷うことがあまりありませんでした。

 

そのあとヒカリエのカフェで飯と酒を飲みました。

普段しないことするのって楽しいわ。

めっちゃ疲れたけど。

 

 

今回は観光ってことで渋谷にきたわけですけど、大体行きたいとこはいけたのでもう二度と渋谷には行かないんじゃないかと思います。

 

だって自宅からやたら遠いし、特に目的ないし。

 

でも「渋谷で遊ぶ」ってオシャレな感じがしていいですよね。陽キャになりたかった陰キャなのでめちゃくちゃ羨ましいです。マジで。

 

めちゃくちゃ人いたけど、

あの人たちって渋谷に何しにきてるのかな。タピオカ飲みに来てるのかな。タピオカ飲んで服とか雑貨とか見てるのかな。タピオカ飲んで服とか雑貨とか見るのって楽しいのかな。陰キャだからわかんない。

 

行かなさそうって言ったけど、本当は渋谷を好きになったので

あと1050回くらいは行ってみたいです。

 

渋谷の遊び方を知っている陽キャの友達募集してます。

オタクくんを救ってください。

 

 

本当は、できるなら彼女と行きたいんですけどね

やっぱつれぇわ

 

 

 

 

 

ほらそこ!察するな!解散っ!!!

散っ!!!!!散っ!!!!!!!!!!