人間になりたい男の日記

何かが起きた男がふと思い立って始めたブログ。真人間になりてぇ~~~~~

ブログ開設しましたっていう解説!!!!!

  初めましてこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

いや、こんばんはが正しいのか?ネットってよくわからないよね。

おはようございます?見る人によって時間帯が違うから考えるだけ無駄か。

おはようございます!!おはようございます!!!!!!!

 

 

先日なんか起きたのでブログをはじめました。何かを説明するのは長いし陰気臭いので書かないんですけど、とりあえず思い立って書きました。

 

 

でもね、人のブログなんて読まないし、普段物書きもしないんですよ。

どう書けばわからんしこんなノリで書いていていいのか。

 

 

...こんなん書いていて後で見返して恥ずかしくならないだろうか???

稚拙すぎる、あまりにも文体が稚拙すぎる。

分かりやすく言うと小学生とか中学生の時に書いた文章を読み返して起こるあの感情です。今大学生だけどあと数年もしたらこの文章も恥ずかしく感じるのでしょう。

 

 

 

 

でも継続させることは大事だとよく聞きます、ずっと文章書いていたら何かが得意になっているかもしれないですし。おすし。

 

名前出しちゃいますけど、有名ブロガーのARuFaさんはブログを何十年もやってて今Webライターをしていますし、

僕の好きなラッパーのwebnokusoyaroさんもブログずっとやってたおかげでリリック書くのがめっちゃ早くなったらしいし。

 

そういうことで自分も何かしらの技能をこれによって手に入ればいいなと思っています。とりあえず今この記事もブラインドタッチで書いてる。

 

 

自己紹介?

 

ブログがまずよくわからないのでこれ以上何すればいいかわからないんですけど、とりあえず自己紹介をすればいいんですかね?

 

ユーザーネームは健です。別に本名じゃないです。1月に何かあった男です。

大学生をやっていますが、堕落しているので人間ではありません。はやく真人間になりたい。

f:id:kennekun:20200126002736j:plain

自画像

これ自分で描いた自画像です。人にプレゼントしたやつです。虚しいっすね。

ていうか画像サイズでかくない?これ何とかならんの??恥ずかしすぎるんだけど。

 

 

みてわかる通り絵も描いてます。別に誰から習ってるわけでもないんですけど、気が付いたら自分の要素の一部になってました。人から褒められまくるとなんかそうなるよね。でもいつも描いているわけじゃないです。1か月に一回描けてればいい方。

 

ベースを去年の10月くらいに買って練習してます。堕落してるので毎日練習できてるわけじゃないんですけど。

 

 

紹介できるのはこんなものです。あとはユーザー詳細でも見てください。

 

 

どんな記事を書くの

とくに書くことはないんですけど、趣味に関するものと軽い日記みたいなものを書いていこうと思っています。

 

継続することが苦手なので、こいつちゃんとやってるか監視するくらいで見に来てくれたら幸いです。とにかく監視してください。

この記事見てたら「監視してるぞ」ってコメント残しておいてください。

(それはそれで怖すぎる)

 

個人情報を割れとかそういう意味じゃないのでその辺はお願いします。本当に。

 

おわりに

ペールエールっていう名前のビール(イギリス原産)を飲みながら記事書いているんですけど、これ辛くなくて口当たり?がマイルドで飲みやすいですね。

とにかく泡の感覚がすごい。飲んだら「うわっ泡」って思わず言いたくなるような泡感です。

 

でもなぜか納豆でも食べたかのような味がする。

 

 

 

こんな感じでがんばって毎日更新していければいいなって思います。

ゲームとTwitter封印しているのでその時間できっとできるはず。

 

 

よろしくお願いしまーす!!!!!!!!!!!!!!!