人間になりたい男の日記

何かが起きた男がふと思い立って始めたブログ。真人間になりてぇ~~~~~

渋谷に行ってきた。

おはようございます!!! 最近昼夜逆転中だったのですが、昨日は徹夜のおかげで2時くらいにぐっすり寝ることができ、今朝は10時に起きることができました。 メンタルコンディションもまあまあいい感じです。 ヤッター 苦しいときは気分を変えて渋谷 同郷のフ…

壊れてきてなんか怖い

おはようございます いつも0時か1時更新なんですけど 今日は微妙な時間です。 試験があり、試験対策をするのと 昼夜逆転を治すために徹夜しました。 久々の天気が晴れの日だったので思う存分日に当たりましたぞ それで、ただ今は何故かだんだん自分が壊れ…

昼夜逆転を治し中や

おはようござ めちゃくちゃ眠いです。 今日は寝たのが朝の10時で 起きたのが16時くらいです。 やらかした。 ここ一週間ほど性欲を抑えており その反動で約7時間ずっとネットサーフィンをしていました。 あほ それで、今まあまあ眠いんで ここで寝ればま…

黛がかく眉墨

おはようございます。 (「アイブロー」でグーグル検索をかけたら、「眉墨」って出てきて それがなんか苗字っぽいなーと思ったのでタイトルにしてみました。) さて、皆様いかがお過ごしでしたか? 私はそれなりに元気でした。 これを書いている今はまあまあ…

課題をしたという話題

おはようございます!!!!! みなさん今日はいかがお過ごしでしたか? 私はあり得ないくらい課題に追われていました。 ここ二日ほど 胸が張り裂けてしまいそうなほどの苦しみを抑えるためにずっと寝込んでいまして、外には一歩も出ていませんでした。 課題…

ブログ開設しましたっていう解説!!!!!

はじめてのブログ開設。 自堕落な人間が真人間になるには この先生きのこるには